SSブログ

銀座ユニクロ [食]

1203銀座ユニクロ.jpg
3月16日オープンです。世界最大級のフロアーを持つ店舗が銀座通りに面した所にオープンです。
12階建ての建物ですね。
裏通り側には別棟に続く「橋」が道をまたいでいました。
1203銀座ライオン2.jpg
そんなユニクロの反対側で一年ぶりの同窓会です。
相も変わらずビールにソーセージ......
1203銀座ライオン.jpg
創業78周年とこちらも風格ある建物です。
来年はおなかに優しい食べ物にしようかな?
と言うことになりました。
1203銀座三愛.jpg
最後に4丁目の「三愛」でコーヒーをいただきお開きとなりました。
さて、またどんな一年になることやら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

ついに開店。NHKのニュースでも紹介されてましたが、広告費に換算したら計り知れない、そしてその効果。全国、全世界に流れるわけですからね。恐るべしユニクロ。
by achisi (2012-03-16 12:09) 

ahg

今朝のNHKニュースで私も見ました。
年商100億円を見込んでいるとのことです。
今日の銀座はiPadの発売もあって、にぎやかだったことでしょう。
by ahg (2012-03-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sweets Garden多摩川-河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。