SSブログ

チェリーテラス [旅]

69チェリーテラス.jpg
伊豆高原チェリーテラスに宿泊です。

今回はおいしい魚と野菜に期待してやってきました。
29チェリーテラス.jpg
サザエのプルギニヨン、うちわエビの海水茹でなどなど....
サザエってこんなにおいしかったんですね!
30チェリーテラス.jpg
鮑のてんぷらは初めていただきました。しつこくなくて、蒸されたようで、柔らかく食べ応えがあります。鮑ってこんなにおいしかったんです。
31チェリーテラス.jpg
伊勢エビの白ゴマ焼き
32チェリーテラス.jpg
魚の裏ごしスープ   匂いがきついかなと思いきや見た目よりもさっぱり
34チェリーテラス.jpg
石鯛のソテー  たぶん生きのいい石鯛だったんでしょうね。身が引き締まっていますが、かと言って硬いわけではありません。上品なソースとともに。
35チェリーテラス.jpg
夏ミカンです
37チェリーテラス.jpg
白い器にあえて白いブランマンジェ  味はエスプレッソ風味

さて、翌朝は
54チェリーテラス.jpg
トマトジュースから
55チェリーテラス.jpg
このパン全部いただきました。
53チェリーテラス.jpg
自家製のジャムはお土産にいただきました。
57チェリーテラス.jpg
ほとんどサラダのプレート
昨日からここで初めて肉が登場。このウインナーとてもおいしかったです。
59チェリーテラス.jpg
朝からシフォンケーキがコーヒーとともに
おいしい野菜を堪能した一日でした。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

お食事が素敵なお宿ですね。今年は桜が咲いても気温が低めなので今週いっぱいはもつかもしれないですね。
by achisi (2012-04-09 00:49) 

ahg

お腹いっぱい野菜をいただきました。最新の設備と言うわけではありませんでしたが、料理の味付けが、自分好みでしたので、大正解。
さくらは今週の水曜日がポイントのようです。また、春の嵐が吹き荒れるように聞いています。場所によって、微妙に開花の状況が違うようです。週末までもってくれるといいですね。
by ahg (2012-04-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。