SSブログ

鎧塚ファーム [食]

67ヨロイヅカ.jpg
小田原にパティシエの鎧塚さんがお店をオープン。63ヨロイヅカ.jpg
一夜城の真ん前に、相模湾を見渡すように建てられています。
鎧塚ファーム.jpg
わかりにくいですが、一本道を一夜城を目指していくと突然現れます。
64ヨロイヅカ.jpg
地元の野菜や花なども販売しています。
レストランは予約しないと入れないようです。
ここでケーキを買って自宅まで持って帰るのはいかがなものか?ということで今回は見学のみ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

やはりレストランは予約しないと難しいんですね・・・。
ここに自転車で行こうって言う話があるのですが、12%以上の坂が1キロ以上続くとか。あがりきったらぐったりしちゃいそうです(笑)。
by achisi (2012-04-09 13:04) 

ahg

確かにロケーションは素晴らしく、海が見えて、山が見えてと言うところですので、自転車はきついと思います。暑くならないうちに、いかがでしょうか?真夏の自転車は危険だと思われます。
by ahg (2012-04-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。