SSブログ

イルマーレ [食]

14.jpg
小田原のイルマーレへ
表示がどこにもなく、ちょっとわかりにくかったですが、だいたい見定めて入店!02.jpg
最初にいくつかのおつまみが....
03.jpg
06前菜.jpg
前菜
07.jpg

08パスタ.jpg
パスタ
09メイン.jpg

11デザート.jpg
デザート
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

怒涛の更新ですね!

ココのお店、予約しないと入れないとか聞きましたが
どうでしたか?お味、お店の雰囲気などなど??
by achisi (2013-08-29 20:26) 

ahg

ずっと行きたいと思っていました。生ものの食事制限がなくなりましたので、それを待って予約して伺いました。ランチに行ったのですが満席でした。スタッフの方も洗練されていて、食材の説明など丁寧にして下さいました。記憶力が弱って、魚の名前など忘れてしまいましたが、さすがにどの魚もとても美味しく、素材の味を堪能しました。野菜も地のもののようです。帰りには写真のようにシェフが自ら見送りに来て下さいました。また、行きたいお店です。
http://www.il-mare.co.jp/splash.html
by ahg (2013-08-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013.02本城2013来宮神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。