SSブログ

二子玉川散策 [散歩]

29二子玉川.jpg
天気が良いような悪いような、風は強いものの半袖で十分、すがすがしい気候です。ぶらりと二子玉散歩です。
堤防工事も終盤、だいぶ整備されてきたようです。26二子玉川.jpg
こちらのビルももう少し、楽天が入るという噂、本当でしょうか?
28二子玉川.jpg
河川敷はご覧のように「禁止」事項でいっぱいです。
25ザクロ.jpg
ザクロがたわわになっていました。
31帰真園.jpg
昔の東急自動車学校あとは「二子玉川公園」になっていて、その一角に「帰真園」という日本庭園ができています。

32帰真園.jpg
多摩川を意識して、著名な造園家が造成したように聞きました。
40彼岸花.jpg
白い彼岸花
41.jpg
44二子玉川.jpg
駅に戻り本日はここまで

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

楽天本社が移転してくることは決定です。ますます電車が混むわけで。。。
by achisi (2014-09-19 13:04) 

ahg

achisiさん

コメントありがとうございます。
人の流れが、変わると思います。
ビルの低層階には、スポーツジムやシネコンなどの複合的な施設ができるようで.....
個人的には、シネコンに期待しているんですが、どうなりますか?
by ahg (2014-09-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。