SSブログ

トレッキングシューズ [トレッキング]

55トレッキングシューズ.jpg
いよいよ山歩きの準備が始まりました。
あれこれと各メーカーのサイズを取り寄せていただきましたが、一番最初に履いた、アウトレット商品が一番合うみたい。
お店の人にはご迷惑をかけました!!52東高根.jpg
早速、森林公園までトライアルです。
56インソール.jpg
固めのインソールを入れたので、でこぼこしたところも快調です。
53東高根.jpg
今のところ順調。
51コスモス.jpg
日増しに、秋の気配が感じられます。
57.jpg
隣の緑ヶ丘霊園まで
58.jpg
疲れないわけではないけど、痛みは出ないようです。
もう少し慣らさないといけませんね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

イイですね。何処でお買いになったのですか?私も一足欲しいのですが。
今日もahgさんとすれ違いました。丁度、246の信号で止まっていたところを、反対車線を自転車で通ったのでお分かりにはならなかったと思いますが。
by achisi (2014-09-21 21:00) 

ahg

ありゃりゃ.....
大変失礼しました。まったくわかりませんでした。
玉高ガーデンアイランドにある好日山荘にて、購入しました。
いろいろと取り揃えていただきましたが、結局最初に履いた一足が、購入となりました。
by ahg (2014-09-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。