SSブログ

富士山いろいろ(初ウォーキング) [多摩川]

09砂煙.jpg
今年初めてのウォーキングは多摩川まで

風が強くて歩きにくい。追い風を受けて砂塵の中を丸子橋へ
07丸子橋.jpg
ここから富士山がよく見えます。
08どんと焼き.jpg
どんと焼きの準備でしょうか?こんなに風が強くて大丈夫でしょうかね。心配です。
06白梅.jpg
途中、早咲きの白梅が咲き誇っていました。
03富士.jpg
富士山が見えるところがだんだん少なくなってきました。
04.jpg
関東の富士見100景に選ばれたところです。
02二子玉川.jpg
二子玉川は今激変中。ここも左端に小さく富士山が見えていますが、そのうち隠れてしまいそうです。
10昼ごはん.jpg
デパート内のイートインへはじめて入りました。本当は魚屋さんのイートインへ入りたかったのですが、いっぱいで入れませんでした。これで990円。
正月になまった体をいくらかでもリフレッシュ。本日21000歩!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ahg

アジアンキャッツさんniceありがとうございます。
by ahg (2011-01-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。