SSブログ

然花抄院のカステラ [食]

03.jpg
何とも不思議な入れ物に入っているカステラです。
京都に行かないと食べられませんでした。
ずっと気になっていました。やっとゲットしました。
04然カステラ.jpg
蓋をあけると中身はこんな感じです。
通常のカステラとは別のイメージです。
05然カステラ.jpg
食感はもちっとしています。切るのも大変。
カステラと言うとふわっとした感じを想像しますが、別物です。
06然カステラ.jpg
卵の黄身だけを使って作っただけあって、卵を食べている感じ。
食べてみないとわからないものです。
08然カステラ.jpg
このロゴも気に入っています。
02HIKARIE.jpg
渋谷の「HIKARIE」に入りました。
http://zen-kashoin.com/index.php
01HIKARIE.jpg
オープン当初と言うことで大変な人。これだけ購入して早々に帰宅!
ヨロイヅカファームも出店、ケーキもありましたが小田原の元気はないですね!
ダビンチ展も見てきたかったな......
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なだ万シャングリラ店バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。