SSブログ

なだ万シャングリラ店 [食]

02なだ万.jpg
カードのボーナスポイントをためてランチ券をゲット[exclamation×2]
東京駅まで出かけました。
01スカイツリー.jpg
今までは何もなかったヤエス側の窓にはスカイツリーが、見えます。一気にビューポイントになったそうです。
空気が澄んだ冬晴れの日にはライトアップされたツリーがきれいなことでしょうとお店の方が説明してくれました。(ディナーにはなかなか来れそうにもありません。)
03さき付け.jpg
おしたしのしゃきしゃき感が何とも言えません。
04お刺身.jpg
左から「しまアジ」「マグロ」「山芋」「エビ」となります。
05賀茂ナス.jpg
下にあげた賀茂ナスがアツアツになって入っています。
06トマトとカニのサラダ.jpg
トマトにエビって合います。
07金目鯛の西京焼き.jpg
金目鯛の西京焼き
08ご飯.jpg
ご飯をお代わりして
09デザート.jpg
メロンが単品出てくるより楽しめました。
このコースはメニューにはないそうです。
10シャングリラ.jpg
東京駅近くシャングリラホテル29F
http://www.nadaman.co.jp/shangrila/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金環日食然花抄院のカステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。