SSブログ

A4 Avant S line [その他]

68A4 Avant S line .jpg
A4が車検のため、A4 Avant S line が代車でやってきました。61A4 Avant S line .jpg
今回はFFです。
63A4 Avant S line .jpg
リアの感じも通常のA4とは微妙に異なります。
67A4 Avant S line .jpg
ライトのLEDの配置やグリル下側の部分が異なっています。
ナンバープレートはそろそろ横長になるんでしたね!
64A4 Avant S line .jpg
ステアリングにはS lineのイニシャルが入っています。
65A4 Avant S line .jpg
ちょっとした買い物には十分なラゲッジスペース。
66A4 Avant S line .jpg
つい窓を開けて外を見てしまいますが、バックモニターは慣れると使いやすいかも。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achisi

バックモニターは慣れちゃうと、もう無くてはならない装備です(^_^)
by achisi (2014-09-23 22:46) 

ahg

この画像って良く見ると左右が逆になっているんですね。
正面を見ながら後の状態を確認するでこうなっているんだ。
考えると混乱しますので、素直にこの絵を見ながら運転すればいいんですね!
見た目は分からなかったんですが、3年も経つとMMIの中のソフトもかなり進化しました。
by ahg (2014-09-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。